活動紹介

私たちワンダーフォーゲル部は主に山を登ります。
新入生歓迎登山から始まり。主に岩手県内の山を駆け回ります。ある程度経験を積み、夏には日本アルプスに挑戦します。冬はスキーをし、春にはどこか旅行にいきます。部の雰囲気は自由、タメ口、サボリ、蒸発する人、山にのめり込む人、それで単位落とす人。いろんな人がいて居心地は悪くないです。活動の一端を紹介します。

早池峰山登山口の写真です(^^)/朝ここを出発して山頂を目指します!ここの小田越山荘にはお化けが出るとかでないとか…(゜-゜) ま、関係なく楽しんでます♪

秋田駒ケ岳ですねー!秋に行く山です。紅葉が見れたりなんかして、きれいです。晴れれば。

多分、岩手山の山頂です。なんだかみんな何かに浸ってる。「あ、ヤベ俺かっこいい。」とか思いそうな写真です。
自分の中ではメインの山です。山頂はいつもガスとの戦いになります。

これ、かなりお気に入りの写真です(^^)/槍が岳ですね。夏は長期合宿としてアルプスにも登りに行きます。

旅行も行きます!これは春Wと言って、春休みを利用した旅行ですね。昨年は広島と博多に行きました。これは
宮島厳島神社の写真です。

top

inserted by FC2 system